【SOFTHYPHEN】おすすめユニセックスアウター




こんにちは。



RAGTAGなんばパークス店の太田です。

年が明け、早くもひと月が終えようとしています。

各ブランドから春夏アイテムのデリバリーが始まっていますが、RAGTAGでも春夏アイテムが徐々に店頭に並び始めています。


そこで今回はその中でも特に目を惹かれたブルゾンを1点ご紹介いたします。


SOFTHYPHEN ブルゾン

SOFTHYPHEN ブルゾン


SOFTHYPHEN ブルゾン

SOFTHYPHEN/¥26,600(税込)/サイズ:3(L位) オンラインショップで見る



【SOFTHYPHEN】

2012年にスタートした日本のブランド「Mr.GENTLEMAN」がブランド10周年の節目を迎えたタイミングでブランドネームを「SOFTHYPHEN」にリニューアルしスタート。

「Mr.GENTLEMAN」同様にミニマルかつベーシックなスタイルをベースにブランド名の変更に伴い、サイズの幅を広げユニセックスで着用できるアイテムを多く展開しています。


今回ご紹介するのは特徴的な丈感が目を惹くMA-1。


デザインはコンセプト通り、ミニマルながらも大胆に着丈が短く設計されています。

Lサイズ相当ではありますが、身幅はかなり大きく取られており、小柄な方から180㎝程の方、
そしてユニセックスでご着用いただけます。


中にはニットやシャツはもちろん、ワンピースなど応用が効くアイテムです。

SOFTHYPHEN ブルゾン

ボディに使用されている高密度なナイロンツイル生地は滑らかで肌触りが良く上品で洗練された印象を与えてくれます。

上に羽織るだけでコーディネートの雰囲気を変えてくれる一着です。


いかがでしょうか。


また、今回ご紹介した他にも今の季節にご着用していただけるアイテムが多数入荷しております。

ぜひ店頭・オンラインショップでご覧くださいませ!

またオンラインショップ掲載の商品はお近くの店舗へお取り寄せも可能です(詳しくはこちら)。



ぜひお試しください。