【TTT_MSW×OLD FOLK HOUSE】周年記念コラボアイテム



こんにちは


RAGTAGなんばパークス店の太田です。

本日は春に着たい一着をご紹介いたします。


TTT MSW パーカー


TTT MSW パーカー



TTT_MSW/¥31,000(税込)/サイズ:M オンラインショップで見る


今回は「TTT_MSW」設立10周年を記念して発売されたコラボアイテムをご紹介いたします。



「TTT_MSW」

「ジャンルレス・ジェンダレス・ボーダレス」をコンセプトに上質なアイテムを展開している勢いのある日本のブランド。

そしてコンセプトに「Relax & Humor」を掲げ、快適さ面白さに焦点をあてたユニークなアイテムを展開している「OLD FOLK HOUSE」とのコラボレーションアイテムです。

TTT MSW パーカー

TTT MSW パーカー


OLD FOLK HOUSEではブランド発足当時から採用されているスタッズディテールやサークルロゴに加えてTTTのロゴが刺繍されています。

両ブランドのシグネチャーアイテムが組み込まれたフーディです。

TTT MSW パーカー

身幅、アーム
共に大きくとられており、リラックス感のあるサイジングに仕上げられています。
裏毛生地なので通年活躍する一着です。



いかがでしたでしょうか。

RAGTAGでは他にもご覧いただきたい、そして手に取っていただきたいTTT_MSWのアイテムが数多くございます。(詳しくはこちら)

また、今回ご紹介した他にも今の季節にご着用していただけるアイテムが多数入荷しております。

ぜひ店頭・オンラインショップでご覧くださいませ!

またオンラインショップ掲載の商品はお近くの店舗へお取り寄せも可能です。(詳しくはこちら)



ぜひお試しください。