【Plage】女っぽく ミリタリーシャツ

こんにちは、なんばパークス店の吉野です。


最近は夏のように暑い日が続きますね!


外と室内の体温調節に苦戦されている方も多いのではないでしょうか?


コートを着るには暑いけど、半袖で出歩くには早いし...


そんな季節の変わり目に活躍する、PlageのMilitary washシャツをご紹介します!

Plage シャツ





左 Plage/¥4,600(税込)/サイズ F オンラインショップで見る

右 Plage/¥4,600(税込)/サイズ F オンラインショップで見る



同じモデルの色違いが入荷いたしました!


Plageとはベイクルーズが運営するセレクトショップで、程よくトレンドを取り入れた高感度で上質なセレクトアイテムやオリジナルブランドが人気で、洗練された大人女性に支持されています。

他ブランドとの別注アイテムも注目され、インスタLIVEで紹介された人気アイテムは即日完売することも...!


アラサーの私もよく愛用させていただいている、今の気分にマッチするブランドです。


Plage シャツ


こちらのシャツは両方とも再生繊維(リヨセル)100%で柔らかく落ち感があり、やや光沢感のある生地を使用。

カジュアルでヴィンテージ感のあるアイテムですが、生地感で女性らしさを演出してくれます。


Plage シャツ


程よく長めの着丈で、気になるヒップラインを隠してくれるので細身のパンツでも◎

あえてロング丈のスカートやボリューム感のあるワイドパンツで合わせていただくとトレンド感のあるリラックスしたスタイリングになります。

ノースリーブのワンピースなどにさらっと羽織ってもかわいいですね!


Plage シャツ

ディテールはメンズライクでありながら、柔らかな生地感や襟の抜け感、体の泳ぐボリューム感などで女性らしく合わせていただけるPlageらしい仕上がりに。


カジュアルになりすぎず、大人女性でも気軽に着こなしていただけるアイテムです。


春夏の体温調節にも活躍し、他アイテムとも合わせやすいアイテムなので一着持っていると重宝しそうです!




わたしもPlageアイテムを取り入れたシャツスタイリングにしてみました。

Plage シャツ

Plage シャツ

トップス:Plage
オールインワン:Plage
シャツ:FRAMeWORK
パンプス:BRENTA
ネックレス:Laura Lombardi

※すべてスタッフ私物



いかがでしたでしょうか?

RAGTAGではスタッフ一押しのスタイリングや入荷アイテムをたくさんお届けしています。

STAFF STYLING

instagram


また、店舗でのお取り寄せサービスも行っておりますので

気になるアイテムがございましたら、お近くの店舗でご試着も可能です。


詳しくはコチラ



ぜひ、お気軽にお問い合せください。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!