【Acne Studios】この冬着たいあったかアウター

こんにちは!

なんばパークス店の西川です。

 

 

今回は本格的に寒くなってきた今だからこそ着たいあったかアウターのご紹介です。

 

 

 

Acne Studiosブルゾン.JPG

Acne Studios/サイズ:34(XS位)/¥107,600(税込) オンラインショップで見る

 

 

オーバーサイズに仕立てられたラムレザーシアリングのライダースジャケット。

 

Acne Studiosブルゾン背中.JPG

 

内側にはたっぷりのボアが施され、襟や袖口のボアが見た目にも温かく、防寒性もバッチリです。

 

Acne Studiosブルゾンタグ.JPG

 

Acne Stidiosブルゾン襟.JPG

 

本体にはラムレザーを使用しているので袖通しがよく、ハードすぎずモードな雰囲気ながらも柔らかい印象です。

 

Acne Studiosブルゾンベルト部分.JPG

 

対して、袖とウエストベルトは丈夫なカーフレザーを使用しており、メリハリをつけることで野暮ったさがないのも魅力の一つです。

今シーズンはミニ丈のボトムスがトレンドでしたが、ヒップを覆う程度の着丈ですのでミニ丈のボトムスとのバランスも◎

もちろんどんなレングスのアイテムとも合わせていただけます。

前を開けて着るのならばショート丈トップスにワイドパンツやキレイめロングワンピースなどとのコーディネートも個人的におすすめです!

着るほどにレザーが馴染みヴィンテージのような経年変化による風合いもお楽しみいただけ、長くご愛用していただけること間違いなしです!

   

  

他にもアウターをはじめ様々ご用意しておりますので、ぜひ店頭にてお試しください。

  

店頭商品以外にも、ラグタグではオンラインショップ掲載商品のお取り寄せが可能です。

詳しくはこちら。

気になるアイテム1点から(最大1度に3点まで)お取り寄せいただけますので、ぜひご活用ください!