【BALENCIAGA】惹かれるムートンバザール

こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の松下です。

本日はBALENCIAGAのアイコンアイテムが入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。


こちらは2016年にデムナ・ヴァザリアがディレクターに就任して初めて手掛け、話題を呼んだ

<バザール>

機能的なマーケットバッグの形からインスピレーションされたコレクションです。

バザールと言えばマルチカラーのイメージが強いと思いますが、
本日入荷いたしましたのは


バレンシアガ バッグ


これからの季節にぴったりのムートン素材!


バレンシアガ バッグ


¥57,700(税込)/オンラインショップで見る


見た目からも感じられる、温かみのあるデザインです。

ムートンならではのふわふわした、丸みのあるシルエットもどこか惹かれるポイント。

肌触りもよく、ついつい触ってしまうこと間違いなし!


バレンシアガ バッグ

サイズは使いやすい<XS>


マチもあり、見た目以上に収納でき使いやすいです。

内側にはポケットが両サイドに付いているので、小物も整理整頓できる万能バッグ。

バレンシアガ バッグ


バレンシアガ バッグ


ショルダーストラップは取り外しが可能なので、コーディネートに合わせて2wayでお楽しみいただけます。

いかがでしたでしょうか?

是非店頭やお取り寄せで実際に手に取って、ご覧くださいませ!


<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ