<COMME des GARCONS × GUCCI>人気が止まらないPVCトート

こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の松下です。

気温も暖かくなり、初夏に向けた洋服や小物をお探しの方も多いのではないでしょうか?


本日は人気のコラボから
【COMME des GARCONS × GUCCI】

年中大活躍することはもちろん、夏の定番PVC素材のトートをご紹介させていただきます。

COMME des GARCONS GUCCI バッグ

COMME des GARCONS/¥69,000(税込)


オンラインショップで見る


2019年秋冬にコラボ第二弾として発売されたこちらのデザイン。
GUCCI
といえば、赤と緑のラインを想像する方が多いのではないでしょうか?

このラインはシェリーラインといい、青と赤のデザインのものもあります。

COMME des GARCONS GUCCI バッグのサムネイル画像

クラフト紙のショッピングバッグをビニールで覆った、COMME des GARCONS人気のPVCバッグ。

どこかレトロ感のあるフローラルのプリントもコラボならではのデザインですね。

COMME des GARCONS GUCCI バッグのサムネイル画像

内側にはダブルネームのブランドタグ。
このタグの並びを見るだけでもわくわくが止まりません。

実用性も兼ね備えており、大容量の収納に内ポケットも付いています。

COMME des GARCONS GUCCI バッグのサムネイル画像

これからの季節は梅雨に差し掛かり、お出掛けも億劫になることがあるかもしれません。
是非、持つだけで気分が上がり、持ってお出掛けがしたくなるようなお気に入りバッグを皆さんぜひとも見つけてくださいね!

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ