【Maison Margiela】ニットカーディガンで着こなしに幅を

みなさんこんにちは!

いつもRAGTAG Onlineをご覧いただきありがとうございます。

近頃は家で過ごす時間が増え、お出かけしたくてもできない日々が続いていますね。

しかしこんな時こそ!ぜひRAGTAG Onlineをご活用いただき、お買い物を楽しんでいただけたら幸いです。

今回はお馴染みのブランド、Maison Margielaよりおすすめのアイテムをご紹介いたします。

IMG_4394.JPG

IMG_4396.JPG

こちらは鮮烈なブラックが特徴のニットカーディガンです。

マルジェラのアイテムでも毎年定番となっているニットですが、

こちらはカーディガンになっておりディテールにもかなりこだわりがつまっています。

肩から裾にかけて繊細なドレープが入っており、色味がブラックなのも相まってとても美しいラインができています。

また、前身頃と後身頃の丈に差があり、ボトムスに合わせるものを選ばないデザインになっています。

8e8e57852bfb02f5ba95678a49172217149c85c6.jpg

今の時期ですと中に薄手の長袖インナーを合わせていただいて着ていただくこともできますし、

これから夏に向けての時期にはキャミソールやノースリーブを合わせて着ていただくのもとても素敵です。

また、中にロング丈のワンピースやワイドパンツを合わせるなどし、ボリュームのあるスタイリングにするのもとてもかわいいと思います!

合わせる色もあまり選ばず、同系色や白を合わせてマルジェラらしく着ていただくのも決まりますが、

あえてビビットな色を合わせて下から覗かせるのもありです!

もちろん、カーディガンなので前を開けて羽織として着ていただくこともできるので、

着用できるシーズンも幅広く、また着まわしのきくアイテムであること間違いなしです!

IMG_4410.JPG

素材はレーヨン100%でさらりとした着心地、また薄手なので快適に着ていただけます。

黒のニットには4つタグのステッチが映えて素敵ですね。

IMG_4404.JPG

このように平らに広げると正方形のような形になります。

デザイン自体はシンプルですが、袖のつなぎ目や裾部分に細かな細工が施されており、着用した時に美しいラインが浮き上がります。

いかがでしたか?

他にも、RAGTAG Onlineには、今やこれからの時期におすすめのアイテムが多数ございます。

おうちで過ごす時間がたくさんある今、ぜひRAGTAG Onlineでのお買い物を楽しんでいただき、お気に入りの一着を見つけていただけたらと思います。