週に3、4回は着たい服【UNITED ARROWS&SONS】

みなさまこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ようやく春らしい気候が安定し、日中には少し汗ばむ程の暖かさも感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

外出自粛を受け、ご自宅で様々な時間をお過ごしの方が多くいらっしゃる事と思います。

そんな「おうち時間」にオススメの、楽でストレスなく且つおしゃれに着ていただける商品をご紹介させていただきます。IMG_4896.JPG

メンズ UNITED ARROWS&SONS /¥13,600 (税込) /サイズ:M   オンラインショップで見る

〈N.ハリウッド〉のデザイナー尾花大輔氏と、原宿・神宮前に位置するコンセプトショップ・UNITED ARROWS&SONSが協業して誕生したカプセルコレクション。

本日のタイトルにもあるように「週に3、4回はレギュラーで着られる服」をコンセプトに掲げ、素材の特性を生かしたシンプルなラインナップを展開しております。

IMG_4901.JPG

革新的な生地開発を行う合繊生地メーカー「小松マテーレ社」のハイスペックな生地を採用。

伸縮性に富んだ着心地の良いポリエステル100%の生地は非常にシワになりにくく、

お召しいただいたままソファでくつろいでも、はたまたベッドで寝てしまっても問題はございません。

また、週に3、4回は着られる服というコンセプトに基づき、ご家庭での手洗いが可能になっております。

そして圧倒的な速乾力によって、すぐ乾きます。

本当に週に3、4回着れてしまいます。ひょっとすると毎日着られてしまえそうですが、、、

IMG_4899.JPG

「週に3、4回は着られる服」であるもう1つの理由はデザインです。

無駄な装飾を省いたミニマルなルックスで幅広いスタイルにマッチし、何と言ってもカッコよく、着回し力の高い一着です。

おうち時間でのお召し物としてご紹介させていただきましたが、勿論外出される時のおしゃれ着として、コーディネートの即戦力としてどうぞお試しください。