小さな変化【COMME des GARCONS】

みなさんこんにちは。RAGTAG Onlineの野口です。

いつもをご覧いただきありがとうございます。

おうちで過ごす時間が増え、みなさんどんなお洋服で日々過ごされていますか?

家で過ごす時間が増えると、気分の切替えが難しいですよね。私はなるべくパジャマから部屋着へ着替え、だらだら過ごしてしまわないよう心がけています!

パジャマでもなく普段着でもなく絶妙な存在な部屋着、こんな時期だからこそちょっとこだわって日々の気分を高めていきたいですね。

そんな部屋着におすすめの3着を【COMME des GARCONS】からご紹介します。

中央 カットソー:PLAY COMME des GARCONS(レディース)/¥4,600/サイズM オンラインショップで見る

右 カットソー:PLAY COMME des GARCONS(メンズ)/¥5,700(税込)/サイズS  オンラインショップで見る

IMG_5103.JPG

すべて素材はコットン100%、シルエットもベーシックなので着心地も抜群です。

気負わずに着られるデザインなので、お部屋着にぴったりですね。

真っ赤なハートがポイントのPLAY COMME des GARCONSは「デザインをしない」ことがコンセプト、「PLAY」には「あそびましょうか」という意味も込められているそうです。この一枚からお部屋着に遊び心を取り入れてみてください。

女性の方にはあえてメンズサイズを選んでいただいても、ゆるっとリラックスできる着用感を楽しんでいただけます。

IMG_5101.JPG

こちらはCOMME des GARCONSのボーダーカットソーです。

定番でありがちな着こなしになってしまいがちなボーダーですが、このアイテムは胸元の太さの違うラインがアクセントになり、カジュアルながらもモードな雰囲気が味わえるおいしい一枚です。

もちろんこちらも、シルエット着心地ともにお部屋着にぴったりです。

いかがでしたか?

気分が上がらない日々が続きますが、少しの変化で意外と気分は大きく変わるものです。

お家から出られない休日も、お家でお仕事の時間も少しおしゃれをして豊かな時間を過ごしていきましょう!

他にもRAGTAG Onlineには、時期におすすめのアイテムが多数ございます。

おうち時間、RAGTAG Onlineで素敵な一枚を見つけていただければと思います。

COMME des GARCONSのカットソーが気になった方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。