ローテクとハイテク

みなさんこんにちは!

本日は昨年話題となったコラボシューズの紹介です!

UNDERCOVER スニーカー

UNDERCOVER/¥23,100(税込)/サイズ 28cm オンラインショップで見る

UNDERCOVER スニーカー

ナイロン×レザーのクラシックな印象のアッパー。

ローテクなランニングシューズは現代のハイテクブームの中では可愛らしい印象を覚えますね。

UNDERCOVER スニーカー

そしてなんといってもこのインパクト大なヒールカップ。

それだけでも存在感抜群のヒールカップをどう見てもミスマッチなシューズに、

なりそうなところをやり過ぎない絶妙なバランスでまとめる。

UNDERCOVER スニーカー

アンダーカバーのコラボアイテムはブランド名を見ずとも、

アンダーカバーコラボと分かるように、両者の「らしさ」が輝きます。

ミッドソールには星屑の様なデザインを配した粋で細やかな工夫。

おうちにいてもなんだかんだで忙しい、

そんな時間の合間に、RAGTAG Onlineをご覧になってはいかがでしょう。

たくさんのレアスニーカーがきっと気持ちを上げてくれるはず。