【VillD】晴れた日に着たい

こんにちは。RAGTAG Onlineの大江です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

おうちで過ごす時間が増えている中、みなさんはどのように過ごしていますか?

わたし自身は、日中に外出することがほとんどなく、

暖かく心地の良い季節が終わってしまう...。

そんなさみしい気持ちで粛々と仕事をしているのですが、あっという間に5月。早いですね。

一段と早く感じたのは、みなさんも同じではないでしょうか?

そんな気持ちも切り替えて、来たるお出かけ日和を想い、ひたすらSNSパトロール。

そんなわたしと同じような方に、こちらのアイテムをご紹介します。

1.JPG

ウィメンズ VillD/¥14,800(税込)/サイズ:01 オンラインショップで見る

【VillD】ヴィルド

2018年よりスタートした、日本のブランド。

現代を生きる女性に向け、流行にとらわれないタイムレスなモノづくりがコンセプト。

ヴィンテージなアイテムをソースに、現代風に再構築したものや、

強くマスキュリンなデザインを用いたMIXスタイリングが特徴のブランドです。

2.JPG

コットン、ポリエステル、アクリルの糸を使用した、ジャガード織のスカート。

温かみのあるカラーと、エスニックなパターンが印象的な1枚です。

4.JPG

ヴィンテージアイテムでもこのようなジャガード織、人気がありますよね。

こなれたMIXスタイルがかなう、わたしも個人的にツボなアイテムなのですが、

地厚な生地、野暮ったいシルエットが、どこか惜しい!あとここがもうちょっと...

といったポイントがあるかなと思います。

こちらはすっきりとしたシルエットと、サイドのスリットが秀逸。

さすがはVillDといったディテールで、ほどよく女度を上げてくれます。

3.JPG

またこの肌ざわりをお伝えできないのが、とても残念なのですが、

とてもゆとりを持って織られた生地で作られており、

ニットのような柔らかさでストレスフリーの着心地です。

軽さと、またウエストがバックのみゴム使用になっているのもうれしいポイント。

5.JPG

念願のお出かけ日和に向けて、今から少しずつ準備しませんか?

RAGTAG Onlineには、さまざまコンテンツやたくさんの商品をご用意しております。

(今ならセールも実施中です)

おうちでのお仕事の息抜きにも、いかがでしょうか?

ぜひご覧ください。