おしゃれから元気を【CONVERSE TOKYO】

みなさんこんにちは。

いつもRAGTAG Onlineをご覧いただきありがとうございます。

自粛モードになり1ヵ月ほど経過しますが、みなさんお変わりないでしょうか?

手洗い、うがい、ソーシャルディスタンス・・・

5月に入り少しずつこの生活にも慣れ、そして希望が見えてきたような気がします。

きっとあともう少し。

本日は、あともう少しさらに頑張れるような、元気が出る、ビビットカラーのカラーパンツをご紹介します。

IMG_6250.JPG

CONVERSE TOKYO/¥5,800(税込)/サイズ 2 オンラインショップで見る

CONVERSE TOKYOは100年以上の歴史を持つ、みなさんも馴染みの深いCONVRSEから生まれたブランドです。

2015年秋冬コレクションからのスタートと、まだ本家CONVEREに比べると歴史は浅いですが、本家同様星型をアイコンとし、よりポップで遊び心あるデザインと機能性を兼ね備え、着実にファンを獲得しています。

IMG_6261.JPG

こちらのテーパードパンツは、何よりもカラーに目を奪われます。

鮮やかなピンクは、それだけでコーディネートが完成してしまうほどの主役級のカラー。

ブランドアイコンの星もさりげなく縫い付けられています。

派手な色はちょっと・・・という方も、パンツだと顔から離れますし、

目線より低い位置ですので、意外とコーディネートが派手になりすぎず着こなしていただけます。

Tシャツでも、ざっくりニットでもオールシーズン着用できるところもポイントです。

おうちに籠る日々がまだまだ続きますが、少しだけおしゃれから元気をもらって、

おうち時間を楽しみましょう!