日本とモードの融合【ISSEY MIYAKE MEN】

みなさんこんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

連日気温が上がってきていますね。私は気分がすでに夏物に向いています。

みなさんはどうでしょう。

今回は、日本を代表するブランドの一つであるISSEY MIYAKEから、和のテイストが感じられる涼しげなアイテムをご紹介します。

IMG_6504.JPG

シャツ: ISSEY MIYAKE MEN/¥18,400(税込)/サイズ:1 オンラインショップで見る

こちらのアイテムは、コレクションの中でいくつかの作務衣が登場した2018年春夏シーズンのアイテムです。

IMG_6507.JPG

プルオーバーになってはいますが、形・フロントの合わせは和を感じさせる作務衣をソースにしたISSEY MIYAKEらしいデザインとなっています。

素材はポリエステル100%で、夏でも快適に着用できるのがありがたいです。

IMG_6509.JPG

ゆったりとしたシルエットのアイテムではありますが、プリーツが施されているためダラっとした印象はなく、程よいメリハリが感じられます。

コレクションではワイドなスラックスにタックインをしての着用がされており、非常に素敵でした。

IMG_6510.JPG

さわやかなブルーでありながらモードな印象は崩さない絶妙なテキスタイル。

ISSEY MIYAKE の魅力が詰まった一着です。

いかがでしたか。

RAGTAG onlineではISSEY MIYAKEをはじめ、多くの人気ブランドのアイテムを多数掲載しておりますのでぜひご覧ください。