「私が好きなモノ」COMOLI プルオーバーシャツ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

原宿店の渡辺です。

「好きなモノ」を紹介するブログも今回で8回目になります。

過去に紹介されたブログも魅力的なアイテムばかりです。

ぜひ、チェックしてみてください!

今回の「私が好きなモノ」はCOMOLIのシャツアイテムです。

COMOLI シャツ

COMOLIはタイロッケンコートなど毎シーズン完売してしまうほどの人気アイテムが多数ある中で、シャツアイテムも高い人気を誇っています。

着た時のしっかり感とリラックス感が絶妙でファンの方も多いのではないでしょうか?

COMOLIのシャツは、一見派手さもなく普通な印象なのですが

袖を通した時の程よいリラックス感と計算された丈感が絶妙で

コーディネートにプラスするだけで、こなれ感のあるコーディネートになる不思議なサイジングが魅力です。

上の写真で私が着ているのは"パープルダンガリー プルオーバーシャツ"です。

COMOLI シャツ

COMOLI シャツ

COMOLI シャツ

ダンガリーというと青みがかった色をイメージすると思うのですが、このパープル掛かった「COMOLI」独自のダンガリー生地の色味が何ともいえない雰囲気のアイテムです。

COMOLIのシャツの代名詞バンドカラーは顔周りをスッキリと見せてくれるので、大人っぽい印象を醸し出してくれます。

ワークの雰囲気を程よく残し、絶妙なパターンと上質な生地感は1着で雰囲気のあるコーディネートにしてくれるアイテムです。

RAGTAG OnlineにもCOMOLIのシャツのご用意がございます。

COMOLI シャツ

シャツ:COMOLI/¥18,200(税込)/2(M位) オンラインショップで見る

こちらの商品は以前のブログでも紹介されておりますので、ぜひそちらもご覧ください。

COMOLIのシャツの上質な生地と絶妙なパターンをぜひ体感していただきたく思います。