【OAMC】COOLなシャツ

みなさんこんにちは!

RAGTAG Onlineの恩田です。

最近では「梅雨入り」「夏日」など耳にすることが増え、

おうちにいるうちに春が過ぎ去ってしまった事を実感しております。

令和最初の春に未練がないと言っては嘘になりますが、

夏を待ちきれないというのも事実です。

夏には夏のおしゃれを!

ということで本日は夏におすすめのトップスを紹介いたします。

本日紹介させていただくOAMCは、ご存知の方も多いかと思いますが、

元SUPREMEのヘッドデザイナーで、現JIL SANDERのクリエイティブディレクターの

ルーク・メイヤー氏が立ち上げたことでも話題となったブランド。

012.JPG

シャツ:OAMC/¥20,600(税込)/サイズ L オンラインで見る

モードの中にストリートのエッセンスを落とし込んだ、というよりも

モードもストリートもリアルで感じたからこそ作れる絶妙な塩梅。

だからこそ路地にいても、ホテルのエントランスにいてもクール。

013.JPG

ゆとりを持たせたシルエットはもはや最近のベーシックとなっていますね。

016.JPG

ミニマルの生命線でもある、織がきめ細かく、ドレッシーなのに柔らかい生地は、

程よい光沢で品の良さを演出してくれます。

017.JPG

ブルーのストライプ柄は控えめな存在感ですが、しっかりと夏を待っていたことを知らせてくれます。

020.JPG

そしてなんといっても手書き風のペイント。

022.JPG

ベースとなるシャツも、ラフなプリントもお互いを尊重し合っているからこそ

主張しすぎない塩梅。

OAMCらしさの詰まった開襟シャツは着る人を、

どこに行くにも、誰と会うにも、

クール(自然と、でも記憶に残る)に演出してくれます。

おうち時間にぜひチェックされてみてはいかがでしょうか。