【JIL SANDER】ミニマルかつスタイリッシュな一足

みなさんこんにちは。

渋谷店の金井です。

今年も早いものでクリスマスの時期がやってきますね。

今回はそんなクリスマスデートにオススメなシューズをご紹介いたします。


JIL SANDER 靴

JIL SANDER/¥29,700(税込)/サイズ:40(25cm位)オンラインショップで見る

1968年に設立された【JIL SANDER】。JIL SANDERは洗練されていて繊細であり、高い品質にこだわったミニマルなデザイン性が特徴です。

このブランドを評価する時には「ミニマリズム」という言葉がよく用いられます。

JIL SANDER 靴

履き口がV字にデザインされた、とても珍しい形のスリッポンタイプとなっています。

靴底はラバーのフラットソールで、とても軽いシューズなので革靴ではありますが、スリッパのような感覚で履くことができます。

普段スニーカーを履いていて、革靴挑戦したいけど楽なスニーカーを選んでしまう方などにもオススメです。

JIL SANDER 靴

高品質なラムレザーを使用しているので、軽くソフトな履き心地でエレガントな雰囲気を演出してくれます。

冬の時季はコーディネートが暗くなりやすいので、温かみのある臙脂色が程よい差し色にすることができます。

今年のクリスマスデートは足元で周りと差をつけてみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。