【RECOMMEND CDG】この季節に合わせたいおすすめシューズ!

こんにちは!渋谷店の久世です。


あった言う間に年度末になりましたね!笑

この時期は卒業や新しい出会いのシーズン。

何だかソワソワとワクワクが混同する気持ちになります...

みなさまは、お洋服などの新しい出会いはありましたでしょうか?

私は物欲が止まらなくて困っているところです...笑


何か欲しいけどまだ何もないとお考えの方には、シーズンレスで使用できる靴やバッグなど小物からお買い物するのはいかがでしょうか?

今回は、軽くて履き心地抜群のスニーカーが入荷しましたよ!

こちら!

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

COMME des GARCONS COMME des GARCONS/¥20,600(税込)/サイズ 40/オンラインショップで見る

軍用のトレーニングシューズをベースに1950年代当時の製造機械を使い、当時と同じ製造工程でシューズを作っているブランド、SPALWARTとのコラボレーションアイテムです。

トレーニングシューズ特有の柔らかさと軽さでとても履き心地の良い一足になっております。

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

カラーはブラックのボディにメタリックなネイビーのアクセントが入っていてモードな印象。

白い変えヒモも付いているのでヒモを変えるとカジュアルな雰囲気で合わせていただけます。

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

特徴はこちらのアウトソールの凹凸。

ベースがトレーニングシューズなだけあって、どんな道でも走りやすい吸盤のようなグリップが効いているソールです。

履いていただくとその歩きやすさに驚かれると思いますよ!

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

また、インソールもレザーを採用していて柔らかく、足の収まりもとても良いです。

内側にはメッシュ生地が使われ、吸湿性も高いなど、随所に細かなデティールが沢山詰まっています!

履き心地に定評があるのにも納得ですね!

COMME des GARCONS スニーカー.jpeg

全体的にはやや細身のシルエットなので、ギャルソンなどのボリュームのあるボトムに合わせやすいデザインになっています。


この春は温かくピクニックやキャンプなどお出かけ日和も多いです!

新しい靴で素敵な所にお出かけなどはいかがでしょうか?

ぜひ店頭でお待ちしております!