【MARIA BLACK】芸術的なピアス

こんにちは!


渋谷店の久世です!


みなさん、最近は少し暖かい日が続きましたね!


この季節は明るい色や大ぶりのアクセサリーなどが付けたくなりませんか?


そんな方におすすめのアクセサリーが入荷しております!


MARIA BLACK ピアス.jpeg


MARIA BLACK/¥18,400(税込)/オンラインショップで見る

片耳用の大ぶりなピアスです。


MARIA BLACKは、美しさと芸術性を兼ね備えるというコンセプトで2010年からスタートしたブランドです。

上品で存在感のあるデザインが特徴。

Demi-Luxe BEAMSやJOURNAL STANDARD L'ESSAGEなどのセレクトショップでもお取り扱いがあり、大人の女性達から高い支持があります。


MARIA BLACK ピアス.jpeg


全長は約12cm、モチーフはMARIA BLACKでも人気の淡水パールです。

マットでツルンとした光沢と丸のあるシルエットがかわいいデザイン!

ボディは925のシルバーにゴールドのコーティングが施されていて、片耳でもとても存在のあるピアスです。


MARIA BLACK ピアス.jpeg


また、キャッチ部分とフロントが分かれる仕様。

私はよくマスクを外すとピアスのキャッチが引っかかって、何度か落としてしまった事があります。

これだけしっかりとした大きいキャッチなら洋服やマスクなどに引っかって取れる心配もありません!笑

ドレスなどを着る華やかなシーンはもちろんですが、普段使いも出来るので、シンプルなTシャツやリゾート感のあるワンピースにこの大ぶりなピアスを付けるのがおすすめですよ!



まだまだ、かわいいアクセサリーはたくさんございます!

渋谷店でお待ちしておりますので、ぜひお越しくださいませ!