人は何故青に惹かれるのか

私、何故か青のアイテムに惹かれるんです。


シャツ、キャップ、バッグ、アクセサリー。


アイテムは問いません。


私のように、人は無意識に青に惹かれている気がします。

私のシンプルで落ち着いた色が多めのファッションには


大自然に馴染んでいる青は、自ずと馴染むのかなと最近思いました。


これはファッションに限らず、ロゴマークや国旗。


インテリアなどの創作物全てに


同じことが言えるんではないでしょうか。



みなさまこんにちは、下北沢店 菅崎です。


今回そんな魅力的な青。ご紹介します。


E.TAUTZ デニムパンツ

E.TAUTZ/¥27,500(税込)/サイズ34 (XL位)

オンラインショップで見る


ブランド定番のワイドデニムパンツです。


まず目に入る鮮やかなスカイブルー。

スタイリングのアクセント、いや主役になることは間違いなさそうです。


極太のシルエットですが、E.TAUTZが得意とする

洗練されたカッティングにより


美しいテーパードに仕上がっています。

E.TAUTZ デニムパンツ


極め付けは深めのツータック。


カジュアルなデニム素材をクラシックに仕上げてくれています。


夏は白Tシャツにこれだけで良いのでは、と思ってしまうほど。

ツータックが効いて品のあるスタイリングに演出してくれます。

E.TAUTZ デニムパンツ


バックのポケットのステッチも素敵です。


角ばっていてどこか不器用な気がします。

けどそこも愛らしい。


魅力的な一本です。この春夏に是非。