性別関係無く

私のファッションは3つのレスからできています。


まずはジャンルレス。

ストリートなテイストのアイテムに

カチッとした綺麗目なアイテムを合わせたりします。


次にタイムレス。

デニム、白のTシャツ、バスクシャツなどを好みます。


最後にエイジレス。

自分の年齢を気にせずアイテムを選びます。


この三つのレスの考えの元、洋服をよく選ぶのですが

まだ一つ、自分ファッションにないレスがあります。

それは最近よく耳にするジェンダーレスです。

みなさまこんにちは。下北沢店 菅崎です。

今回はジェンダーレスに着用出来る

春アウターをご提案します。


Barbour ビデイル

Barbour/¥18,400(税込)/サイズ:38(M位)


オンラインショップで見る

Barbourのフーデッドビデイルです。


こちらはポリエステルをベースに作られた物です。


昨年から今年にかけては特に勢いのあるBarbour。

店頭に立っていて見かけない1日はありませんでした。


そんなBarbourのポリエステルのビデイル。

実際どうなの?と思われる方も多いと思います。



通常のビデイルは季節を選びますが、

こちらなら3シーズン。いえ、オールシーズン着用可能です。

Babour ビデイル

ある程度の風なら防げますし、何より軽い。

春夏ならこれにショーツなんかも良いですね。


ディテールは大好きなビデイルのまま。


素材自体、かなりタウンユース寄りなので


合わせるアイテムもまず選びません。

Barbour ビデイル

唯一違うところといえばフードでしょうか。

軽く柔らかい素材感ですが、

しっかりと存在感もあります。

Babour ビデイル

明るいカラーリングで、ゆったりとしたサイジング。


性別関係なく着やすい1着です。


是非女性の方に手に取っていただきたいですね。