アメリカ歴代大統領も愛用する靴

こんにちは。ragtag新宿店の金澤です。

いつもRAGTAG新宿店のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

暑い日が続き、サンダルやスニーカーばかりになりがちですが、本日は夏におすすめのペニーローファーを紹介します。

ブランドは【Allen Edomonds】(アレン・エドモンズ)。
【Walden】(ウォルデン)という現在は生産していないモデルです。

日本ではアメリカの革靴ブランドと言えばALDENですが、アメリカでは知らない人がいないほどALDENに負けない人気のあるブランドです。

その人気が分かるのが歴代の多くの大統領(ロナルド・レーガン、ジョン・F・ケネディ、ジョージ・ブッシュ、ビル・クリントン等)が愛用しています。
これを聞くと凄く高そうに感じますが、ALDENよりは手が出しやすい価格も魅力です。

image0807.jpeg

image08072.jpeg

image08073.jpeg
ローファー/Allen Edomonds/¥17,300(税込)/サイズ7(25.5cm位)

この時期はショートパンツやデニムをロールアップして素足で合わせたい一足です。
その他にもホワイトジーンズや夏らしいアイテムと相性抜群です。

ローファーの中でもすっきりしたシルエットで上品な光沢がありますので、カジュアルになり過ぎず、
きれい目なコーディネイトにもおすすめです。


いかがでしたでしょうか。
他にも、オススメの商品を多数ご用意しております。

新宿店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。