【sacai】機能性×デザイン性を叶える1着

みなさまこんにちは。

ラグタグ新宿店の照井です。

じめじめとした時期が到来し寒暖差も激しくなり、服選びが慎重になっている方も多いのではないでしょうか

そんな時期の今だからこそ、ぜひおすすめしたいアイテムをご紹介したいと思います。

IMG_E8664.JPG
sacai/¥48,600(税込)/サイズ:1(S位)オンラインショップで見る

こちらは、ハイブリットで独特なデザインが多いsacaiのジャンプスーツ。

昨年に引き続き、流行継続中ということもあり、ジャンプスーツとひとくちに言ってもそれぞれブランドらしさがでているので、
見どころの一つでもあります。

特にこのsacaiのジャンプスーツは、らしさがたっぷりとつめこまれたアイテムになっています。

IMG_6498.JPG

大きめのポケットがついていたりドローストリングができる機能的なところもありつつ、
よくみるとゼブラ柄で袖口部分やドローコード部分には細かなプリーツが施されているところが素敵ですね。

IMG_6501.JPG

一般的なジャンプスーツは丈夫で生地感のしっかりとしたコットン素材やデニム素材が主流ですが、こちらはポリエステル100%で肌触りも柔らかく通気性も良く、サラッと着こなせます。

湿気の多い、じめっとした今の時期にはとても活躍すると思います。

IMG_6496.JPG

さらに、袖にはフリルの様な大きめのシアー素材が施されていて、袖を通してみると平置きではわからなかった立体的で動きのあるデザインが目を惹きます。

IMG_6500.JPG

1着でさまになるsacaiのジャンプスーツですが、インナーにカラーTシャツを合わせるとより魅力が引き立ち、素敵だと思います。

機能性とデザイン性を兼ね備えたsacaiのジャンプスーツ、いかがでしたでしょうか?

まだまだ暑い時期が続くと思いますが、まずは梅雨を乗り切るお洋服を是非RAGTAGで探してみてくださいね。