【INSCRIRE】大人が楽しめる遊び心を

みなさんこんにちは。

新宿店の亀井です。

いつもRAGTAGのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

梅雨が明け、本格的に暑い日々が続いていますね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

薄着になる分、意外とシンプルになりがちな夏服、少しひねりのあるアイテムが欲しくなる方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんなみなさまに是非おすすめしたい【INSCRIRE】(アンスクリア)というブランドから、おすすめ商品のご紹介です。

さっそくですが、まずはブランドについて。

最近セレクトショップに並ぶことも増えてきたので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

数々のセレクトショップにてバイヤーやデザイナーなどの経験を積んだデザイナー、岡ゆみか氏が手掛けるウィメンズブランド。

【INSCRIRE】は、「ファッションとは愛に溢れ、刺激的で、自由に楽しむべきだ」という理念のもと、そのとき感じた事を素直に表現しているというコレクションを展開しています。

コレクションは、ミリタリー・ヴィンテージ・ワークといったメンズスタイルの解釈から生まれ、大人の色気を演出。

普遍的なアイテムに、遊び心のあるユニークなアクセントを加えたスタイルが魅力です。

そんな【INSCRIRE】から、本日ご紹介するのはこちら。
image1.jpeg1.jpeg

image3.jpeg

スカート/INSCRIRE/¥8,600(税込)/サイズM位

image1.jpeg

上品なベージュが女性らしい雰囲気のロングスカートです。

すっきりとした腰周りのシルエットから、裾にかけてふわっと揺れるボリューミーなシルエットが魅力です。

image2.jpeg

裏地などは付いていないのですが、たっぷりした厚みのある生地を贅沢に使用しているので、美しいシルエットをお楽しみいただけます。

image2.jpeg2.jpeg

トレンドなロングスカート?と思いきや、実はスリットがフロントに入っているという、一癖あるスカート。

サイドやバックにスリットが入っているのは見かけますが、こちらはありそうでないデザイン。

パッと見ると大胆なスリットに見えますが、着用すると、歩くたびにちらっと足が見える、適度な肌見せ具合なのも嬉しいポイント。

こういったアクセントが派手になり過ぎないのも【INSCRIRE】ならでは。

大人の遊び心をくすぐる控えめなワンポイントが魅力ですよね。

みなさんも、少しひねりのあるアイテムをワードローブに加えて、日々のスタイリングのアクセントにしてみませんか?

新宿店には、他にもたくさんの魅力的なアイテムをご用意しています!

是非店頭でお手に取ってご覧ください。

新宿店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!