【TOTEME】クリーンな女性らしさを味わう

みなさんこんにちは。

新宿店の亀井です。

いつもRAGTAGのブログをご覧いただきありがとうございます!

街に出ると、店頭には早くも秋冬物が並び始めていますよね。

まだまだ暑い...と思いながらも、秋冬のお洋服が好きな私は、肌寒い季節のコーディネートを今から楽しみにしています!

本日はそんな方にもおすすめ、秋を少しだけ先取りして、今からも活躍してくれる秋冬アイテムのご紹介です。

image1.jpeg1.jpeg

image3.jpeg3.jpeg

ワンピース:TOTEME/¥9,200(税込)/サイズS オンラインショップで見る

【TOTEME】(トーテム)というブランドをご存知でしょうか。

こちらは、個人的に今非常におすすめのブランドですので、さっそくご紹介します!

【TOTEME】は、スウェーデン人のファションブロガー、エリン・クリングが2014年にスタートした比較的新しいブランドです。

一言で魅力をお伝えするならば、北欧らしいクリーンさと、女性らしさです。

私自身、シンプルなデザインのアイテムを好んでよく着ていますが、最近はただシンプルなだけでは少し物足りないと感じることが多くなってきました。

そんな時に出会ったのがこの【TOTEME】でした。

ただのシンプル・ベーシックとはひと味違い、その中に凛とした女性らしさも感じるコレクションが何よりの魅力です。

改めて、本日ご紹介するこちらのリブニットワンピース。

image1.jpeg

ストンと落ちるIラインが美しく、洗練された印象の一枚。

image1.jpeg4.jpeg

今年の春夏もリブアイテムはトレンドでしたが、艶のあるニット素材で秋冬にも是非取り入れたいアイテムですよね。

黒色といえば、少し重たい印象になりがちかもしれませんが、こちらは伸縮性があり身体のラインに程よくフィットすることで、すっきりとしたシルエットを実現。

黒でも軽やかな印象に仕上げてくれます。

image2.jpeg5.jpeg

また、サイドにスリットが入っているので、女性らしいアクセントもプラスできるのが【TOTEME】の良さ。

一枚でももちろん、パンツなどとのレイヤードもお楽しみいただけます。

レーヨンとナイロンを使用した薄手の生地なので、今から使える秋冬物をお探しの方におすすめです。

やわらかく肌触りのいい生地ですので、是非店頭にて、直接袖を通してお試しいただきたい一枚です。

新宿店スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

是非お気軽に遊びにいらしてください!