【forte forte】トレンドカラーでクールに、上品に。

こんにちは!
新宿マルイアネックス店の鈴木です。

まだまだ暑いですが、外に出るとアパレルショップはどこも秋冬に染まってきましたね!

私も秋冬のコレクションやルックを見ては、物欲がつのる今日この頃です。

そこで今回は、いち早くトレンドを取り入れる!
しかし、暑い今の時期から取り入れられる!
そんなアイテムをご紹介したいと思います!!

それが、こちら。

forte forte シャツ ブラウスforte forte シャツ ブラウス

forte forte/¥8,000(税込)/サイズ:1(S位)
オンラインショップで見る

【forte forte(フォルテフォルテ)】はイタリアのブランド。
ジャダ・フォルテ(Giada Forte)とパオロ・フォルテ(Paolo Forte)の2人の兄弟が手掛けています。

二人とも大学卒業後から海外ブランドで経験を積んだのちに、ブランドを始めました。

そんな二人が手掛けるアイテムの数々は繊細で女性らしい、細かなこだわりが詰まったアイテムが特徴的です。
イタリア製の素材にこだわり、ハンドメイドのディティールを追究したお洋服の数々はどれも素敵です。

そんな【forte forte】のノースリーブのブラウス。

forte forte シャツ ブラウス

まずは何といってもロイヤルブルー×ボルドーの上品な色遣いが目を引きます。

「ロイヤルブルー」は今期(2022年秋冬)のトレンドカラーなんです。
カジュアルからフォーマルまでいろんなスタイリングのポイントとして取り入れると、
上品かつクールに、スタイリッシュな印象に仕上げてくれるカラーです!!

そして、素材は100%ビスコースレーヨン。
素材特有のシルクにも似たような光沢感と、綺麗なドレープ感が素敵です。

forte forte シャツ ブラウス

形はアーム部分が大きめにデザインされたノースリーブ。
重ね着するのにもってこいの形で着回しの幅が広がります。

夏はTシャツやキャミソールの上から、冬はニットやワンピースに重ねても◎

トレンドも先取りしつつ、今から使えて、着こなしの幅も広がる最強アイテム!
ぜひ秋冬物準備の一着にいかがでしょうか?

RAGTAG新宿マルイアネックス店では、他にもたくさんおすすめのアイテムをご用意しております!
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください!
スタッフ一同お待ち申し上げております。