柄物で秋を楽しむ【REESE COOPER】【Faccis】

みなさまこんにちは、新宿マルイアネックス店の波多です。

夏も終盤に差し掛かり、過ごしやすい季節になりますね。

もう秋冬物を購入された方もいらっしゃると思いますが、これから活躍する

ライトアウターを2点ご紹介します。

1点目はこちら 。

IMG_6869[1].JPG

REESE COOPER/¥23,100(税込)/ サイズ:M オンラインショップで見る

リースクーパーはロサンゼルスのストリートブランドです。

アートや音楽から着想を得たデザインが魅力です。

IMG_6872[1].JPG

こちらのブルゾンは、一見ドット柄にも見えますが、川辺に落ちてそうな石がデザインされています。

なかなかないデザインですよね。

IMG_6870[1].JPG

全体的にゆったりとしたサイズ感ですが、裾丈はやや短め。

なので今っぽいボックスシルエットでかなり馴染みやすいと思います。

IMG_6873[1].JPG

胸元のDリングや、フードと裾部分にドローコードもあり、ディティールもしっかりしています。

2点目はこちら。

IMG_6864[1].JPG

Faccis/¥27,500(税込)/サイズ:2(M位)オンラインショップで見る

ファッチーズは日本のニットブランドです。

こちらのブルゾンは、22年春夏のアイテムで、迷彩柄にニットが編まれたデザインが特徴です。

IMG_6867[1].JPG

ダメージ加工も施されていて、フロントポケットが4個あり機能性もデザイン性も高いアイテムです。

迷彩柄なのでワーク系のパンツやミリタリー系との相性が良さそうですね。

IMG_6866[1].JPG

個人的に秋は、柄物を着たくなるシーズンなので、おすすめの2着です。

他にも秋冬物が多数入荷しましたので、ぜひお立ち寄りください。