年齢を重ねるごとに着たいコート【Montgomery】

 

みなさま、こんにちは。新宿マルイアネックスの波多です。

今回はダッフルコートについてご紹介いたします。

ダッフルコートと言えば、中高生が制服の上に着用するイメージがあるためか、

何歳まで着ていいの?と悩んでいる方もいらっしゃるようです。

しかしダッフルコートは、何も学生のためだけのものではありません。

上質なダッフルコートは、大人の方にこそ着こなしていただきたいもの。

30代、40代、50代...と年齢を重ねるごとにカッコ良く着られるアイテムです。

私自身今着たいと感じるアイテムをご紹介いたします。

こちらです。

IMG_7348[1].JPG

Montgomery/¥38,500(税込)/サイズM オンラインショップで見る

ダッフルコートを生み出したといわれているモンゴメリーのダッフルコート。


100年以上の歴史あるモンゴメリーのダッフルコートは定番ブランドとしては外せないブランドです

身幅にゆとりがあるので、キレイ目の大人スタイルから、


カジュアルなスウェットでのコーデまで幅広く活躍できるのも魅力的です。

IMG_7350[1].JPGのサムネイル画像

こちらはsteven alan別注アイテムで今の旬に合わせたオーバーシルエットです

身幅が広い分、ジャケットや大き目なニットを中に差し込んでいただけます。

IMG_7351[1].JPG

襟元もチンストラップ付で文句なしのディティール。

厚手のメルトン生地なので、防寒性も優れています。

是非この機会にお試しください