【MM6×EASTPAK】バッグのお悩み解決いたします!

こんにちは!

新宿マルイアネックス店の江幡です。

寒さが厳しくなり、マフラーや手袋を着用する出番が増えてきましたね。
ただ、日中は暖かくてマフラーなどバッグに入れてパンパンになってしまうことはありませんか?

今回は、荷物が多くなってしまうこの季節にぴったりな大容量バッグのご紹介です。

それがこちらです!

IMG_E7334[1].JPG

MM6/¥27,500(税込)オンラインショップで見る

日本の折り紙にインスパイアされた三角形のフォルムが特徴的な【MM6】のJapanese Bagと、アメリカのバッグブランド【EASTPAK】のコラボアイテム。

生地はナイロン100%なので、とても軽く、持ち手には丈夫な合皮が使用されているため手に馴染みやすい質感です。
Japanese Bagは肩がけすることも可能で、よりフィット感が増します。
そのため荷物が多くてもバッグの重さが分散され、長時間持っていても肩の痛みや疲れがほとんど出ません。

IMG_E7336[1].JPG

IMG_E7333[1].JPG

さらに、EASTPAKは丈夫で耐久性が高いだけでなく、収納力が持ち味でもあります。

フロントポケット、内側にはファスナーポケットが付いており、大容量なので色々なものをバッグに収納したくなってしまいます。

IMG_7366[1].JPG

マフラーや手袋などかさばりがちなアイテムを入れてもパンパンに膨らむことはありません。
かえってミニマリストと思えるようなスマートな見栄えになります。

また、カラーはブラックで、フロント部分にシンプルな MM6 と EASTPAK のブランドロゴがあります。
ワンポイントのためどんなスタイリングでもオールマイティに使いこなせる抜群アイテムです!

IMG_E7335[1].JPG

IMG_E7330[1].JPG

新宿マルイアネックス店では、その他にもおすすめのアイテムをたくさん揃えております。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。