【TOGA】1つで2つ

こんにちは

最近ようやく暖かくなってきましたね~

春っぽいことはもうみなさんされましたか?

僕は何もしていません。

唯一あったことは洋服の衣替えくらいです...。

早くお花見とかお祭りとか春っぽいことを体感したいです。

どうも、柳川です。

今回はお店の衣替えをしているときに見つけた春先に着れるアイテムをご紹介します。

IMG_9159.JPG

TOGA/¥34,600(税込)/サイズXS

TOGAのジャケットです。

この何とも言えない黄色がたまらなくいいですよね

まさに春!って感じの。

IMG_9128.JPG

こんな綺麗な黄色のジャケットになにか布が付いてますね、

引っ張っても取れないです。なんなら結構大きいです。

よく見るとジャケットにくっついているではありませんか!!

IMG_9135.JPG

ジャケットにスカーフのドッキング......?

こんなもの今までみたことがないです。

(見たことある人もいます)

もちろんこのスカーフの使い方は人それぞれ。

そのまま垂れ流しても

襟元に巻いても

IMG_9142.JPG

肩にかけても

IMG_9146.JPG

ジャケットに巻いてみても

IMG_9153.JPG

全部が正解です。

このジャケット1つで2つのアイテム。

ちょっとしたお得感。

コーディネートの幅も増えること間違いなしですね~

ぜひこのシーズンにいかがですか。

マルイアネックス店でお待ちしております。