【BARNEYS NEWYORK 】お出かけはこれで決まり!

みなさん、こんにちは!
新宿マルイアネックス店の江幡です!

ようやく気温も暖かくなり、「春!」を感じられる季節になってきましたね。

みなさんはお花見はできましたか?私はきっと葉桜になっているかと思いますが、これから見に行く予定です(笑)

お出かけの際に1枚で決めたい!そんなあなたにぴったりなシャツワンピースのご紹介です。

それが、こちら!

バーニーズニューヨークシャツワンピース

BARNEYS NEWYORK /¥6,200(税込)/サイズ:F
オンラインショップで見る

まず、【BARNEYS NEWYORK 】は、「特別な日を演出するドレスアップスタイルからリラックスした休日を楽しむカジュアルウェアまで、
ジャンルやジェンダー、年代を問わず、様々な最新ファッションをお届けします。(HPより参照)」をコンセプトに構成されたスペシャリティストアです。

銀座に本店があり、店内のディスプレイなど高級感はありつつも店舗ごとに個性のあるディスプレイはお店に入った瞬間からワクワクがとまりません!ついニヤニヤしてしまいます(笑)

今回ご紹介のワンピースは、まさに【BARNEYS NEWYORK】 らしい1品ではないでしょうか。
上からテーラードジャケットを着用し、ボトムスはスラックスを合わせてお出かけスタイルに。

また、スリットが入っているのでデニムパンツを履いてチラ見せ、カジュアルスタイルでもいけちゃいます!
万能アイテムすぎますね!

IMG_9164.JPG

暑いなと思ったらロールアップも可能です。
綿100%で作られているので通気性良し、肌触り、着心地良し文句なしですね!

IMG_9165.JPG

お花見やピクニックの帰りにお試しだけでもしてみませんか?

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。