【beautiful people】早めの夏支度一緒にしましょう!

みなさんこんにちは!
新宿マルイアネックス店の江幡です。

最近、街中を歩いていると半袖姿の方を見かけるくらい暖かくなってきましたね。

早めの夏支度ということで

今回は、持っているだけで気分が上がるカゴバッグのご紹介です!

それがこちら!

IMG_9173.JPG

beautiful people/¥9,200(税込)/サイズ:-
オンラインショップで見る

パステルカラーが最高にかわいいですよね。
コーディネートのアクセントに持ってこいなアイテムです!

こちら、ビーチチェアなどの資材からインスピレーションを受けて作製されたカゴバッグ。

素材は、太めの中空のPVCチューブを使用し【beautiful people】のブランドネームにはシリコンが使用されています。

IMG_9176.JPG

バッグ自体コンパクトですがマチがしっかりあるので大容量に収納できちゃいます!ちょっとした外出に最適なサイジングです!

IMG_9177.JPG

一見しっかりした作りなので重たそうな印象があるかもしれませんが、そのようなことは一切ございません。

持ち手がしっかりしているので、重さが分散し、たくさん物を持ち歩いても全然疲れません!

むしろスキップをしたくなるくらい軽いです!(笑)

夏が来る前に気分があがるサマーアイテムを一緒に探しませんか?

新宿マルイアネックス店では、数多くの夏物が入荷しております!

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。