【ANATOMICA】洗練されたコート

こんにちは。マルイ新宿アネックス店の柏原です。

夏も本格的な暑さになってきましたね。

そんな中ご紹介するのはコートです。

ANATOMICA コートANATOMICA コート

ANATOMICA/¥81,500(税込)/サイズ 46 オンラインショップで見る

アナトミカ定番のシングルラグランコートです。

古着でも人気の高い1960年代のヴィンテージコートの要素が詰め込まれたデザインとなっています。

生地は雨にもつよい目の詰まったギャバジンを使用しておりインナー次第で春先から真冬まで使ってい長けるアイテムです。

ANATOMICA コート

きれいに広がったAラインのシルエットで羽織るだけで雰囲気がでます。
そして特徴はラグランスリーブで袖付された一枚袖のディティールです。
アームホールがゆったり取っているのも相まって着た時の袖のドレープ感がたまりません。

ポケットも内側のポケットにアクセスできるよう貫通したデザインになっています。

ANATOMICA コート

ANATOMICA コート

裏地は爽やかな青と赤のチェック生地をもちいてちます。どの角度からみてもとても美しいコートだとおもいます。

いかがでしたか。まだ秋冬は早いと思っている方も夏物もまだ多く取り揃えておりますので、是非ラグタグにお越しください