【A MON GOUT】メッシュレザーバスケット

こんにちは!心斎橋店の吉野です。

本日は、これからの時期に大活躍する「A MON GOUT」というブランドのバッグが入荷したのでご紹介させていただきます。

A MON GOUT バッグ

A MON GOUT / ¥11,400(税込) オンラインショップで見る

「À MON GOÛT(アモング)」 とは、フランス語で"私好みの"という意味。

大人女性にぴったりのカジュアルすぎないバスケットバッグを提案しているブランドです。

こちらは2018年春夏に発売されたメッシュレザーバスケット。

バケツ型の牛革レザーバスケットバッグに持ち手付きのメッシュ状のロープバッグを被せたデザインとなっています。

これがもし、ただのメッシュバッグだと中身が透けて見えてしまいます。

もちろん、あえて中の物を見せてもおしゃれなのですが、持ち歩く物に気を使ってしまいますよね...

こちらなら本体はレザーのバッグなので中身が見える心配なく、涼しげなメッシュの雰囲気を楽しんでいただけます!

A MON GOUT バッグ

A MON GOUT バッグ

中にはナチュラルなコットン生地の中袋付き。

こちらを使用すればさらに中の物が見えにくくなります。

A MON GOUT バッグ

中袋は取り出すことができるので、バッグに直接入れていただくことも可能です。

内側には大きめのポケットが2つあり、1つはファスナー付き。

マチがしっかりあり、大容量なので普段使いにぴったりのサイズ感です。

そして、一番の魅力は一つで3通りのデザインを楽しめるところ!

A MON GOUT バッグ

なんと、ロープバッグと中袋を合わせて使用することもできます!!

一気にナチュラルな雰囲気が増しますね。

また、レザーバッグ単体で使用することもできます。

A MON GOUT バッグ

レザーバッグ単体だと本当にシンプルなのできれいめなお洋服とも相性ばっちりです。

ちなみに、ショルダーストラップは結んで留めていただくデザインなので結び目の位置を変えていただくだけで長さの調節が可能。

季節を問わず使用できるのも嬉しいポイントです。

8A277BE4-E728-4D20-82E6-8C9CBDFE481F.jpeg

いかがでしたか?

一つでたくさんの楽しみ方ができる「A MON GOUT」のバッグ。

ぜひ、店頭にて直接ご覧ください!

スタッフ一同お待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>


RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはこちら