【THE SHINZONE】ダブルカフスシャツ





こんにちは、心斎橋店の和中です。

最近は梅雨も明け始めて気温の高い日が多いですが、シャツで日よけをしたい方や

冷房などで冷えてしまう事があり、羽織をお探しの方もいらっしゃると思います。


本日はそんな今の時期にぴったりなシャツをご紹介させていただきます!


THE SHINZONE シャツ

シャツ:THE SHINZONE/¥4,200(税込)/サイズF オンラインショップで見る

こちらのシャツは、THE SHINZONEという日本のブランドで、「デニムに合う上品なカジュアル」をコンセプトに、

リアルクローズでありながら、上品なアイテムをミックスした華のあるスタイルを提案しています。


THE SHINZONE シャツ


淡いピンクカラーでこれからの季節にとてもさわやかな雰囲気に仕上げてくれて、

さらに合せやすい配色になっているので、コンセプト通りデニムと合わせたり、カラーパンツと合わせたり、

様々なコーディネートを楽しめます!

また、コットン100%なので夏の暑い日でもストレスなく着られるのもいいですよね!


THE SHINZONE シャツ



THE SHINZONE シャツ


また、レディースには珍しいタブカラーや、長めに作られたダブルカフスも特徴的で、

シンプルではありますが、他とは差を付けられる1点です。


スタッフスタイリング

スタッフスタイリング

※全てスタッフ私物



私が来ているアイテムはメンズのアイテムなのですが、

オーバーサイズで着られる所がお気に入りでよくコーディネートに取り入れています。


心斎橋店ではこの他にも今から使えるアイテムを多数取り揃えております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!