【ELIN】足元から秋支度


こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の和中です。

段々と涼しくなり、ブーツも気になってくる時期になってきましたね!

みなさまは秋に向けてどういったシューズをお探しでしょうか?

本日は最近心斎橋店に入荷した私一押しのELINのブーツをご紹介させていただきます。

ELIN ブーツ

¥16,000(税込)/サイズ35

フォルムがとにかく綺麗で女性の足を美しく見せてくれるシルエットになっております。

ELIN ブーツ

ヒールは8cmと高めではありますが、太めのヒールになっているため安定感もあり、疲れにくく作られているため
高いヒールに慣れていない方にもおすすめです!


ELIN ブーツ

ブーツの後ろの部分はジッパーが付いており着脱しやすく、ELINらしいマスキュリンな雰囲気も出るデザインになっております。
ミドルロングブーツなのでロングスカートと合わせてもショート丈のボトムスと合わせても相性のいい長さもおすすめポイントです!

様々なシーンでお使いいただける素敵なブーツをご紹介させていただきました。
いかがでしたでしょうか?

心斎橋店ではブーツをはじめとした秋服を多数取り揃えております。
みなさまのご来店を心斎橋店のスタッフ一同心よりお待ちしております!


<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ