【HYKE x MACKINTOSH】コラボアイテム

こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の和中です。

本格的に秋に近づいてきたということでおすすめのアウターをご紹介させていただきます!

HYKE MACKINTOSH コート

HYKE/¥57,700(税込)/サイズ2(M位)

こちらのアイテムは2014年から始まりました【HYKE】と【MACKINTOSH】のコラボアイテムで、
MACKINTOSHを代表するゴム引きコートとHYKEが得意とするデニムが上手く融合されたチェスターコートに仕上がっております。

HYKE MACKINTOSH コート

ゴム引きコートとは生地の間に天然のゴムを塗り、防水加工を施されたコートになっており、
大戦中には英国軍のレインコートとしても使用されるほど機能性の高いアイテムです。

HYKE MACKINTOSH コート

このように生地だけでなく、裾の部分に止水テープを付ける事によって水の浸水を防いでくれます。

HYKE MACKINTOSH コート

両脇の部分には5つのベンチレーションホールが付いており、コートの中でこもりやすい熱を発散し、
通気性も良く仕上げられております。

HYKE MACKINTOSH コート

シンプルなデザインですが、HYKEとのコラボで特注で作られたホワイトのボタンがポイントになっています。

いかがでしたでしょうか?

只今アウターフェアを行っており、全てのアウターが10%オフとなっております。
今回ご紹介いたしましたコートも対象となっておりますので是非お試しください!

みなさまのご来店を心斎橋店のスタッフ一同
心よりお待ちしております!


<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ