【THE ICONS:】<orSlow>こだわり抜かれたペインターパンツ

みなさまこんにちは心斎橋店の小林です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

心斎橋店では、現在POP UP SHOP「THE ICONS:」を開催中です。
b260fe5c4402f21221cde379e51992e84698b4e1.jpg


対象ブランド:<Engineered Garments><SASSAFRAS>< orSlow>


開催期間:10月23日(金)~11月1日(日)


ワーク・ミリタリーをデザイナー独自の解釈で再構築したジャパニーズブランドのメンズアイテムをピックアップ。
アイコンアイテムとともにその魅力をご紹介します。

最終日の本日はorSlowからペインターパンツのご紹介です。

<ペインターパンツ>
その名の通り画家さんのためのパンツで、通常のポケットの他に筆を収納できるポケットがついているという、変わったディティールが特徴的です。

コチラ↓
IMG_7369.JPG
orSlow/¥9,200(税込)/サイズ:M

定番のフレンチワークパンツの、かなりくすませたカーキカラーです。後染めしている点もワーク好きの心をくすぐりますよね。

IMG_7367.JPG

フロントはボタンフライで、特徴的な生地はコットンヘリンボーン地。一貫してワークなテイストを貫いています。

IMG_7370.JPG

フランス・ヴィンテージのワークパンツの雰囲気を再現したペインターパンツと言えます。

IMG_7368.JPG

ウォッシュ加工を施している為、柔らかく履き心地の良い素材感です。

休日にさらりと履きこなして頂きたいです。


いかがでしたでしょうか?

心斎橋店ではPOP UP終了後も、ワーク・ミリタリー系を多数取り揃えますので、ぜひ遊びにいらしてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ