<TATRAS>洗練されたタウンユース前提のダウン

みなさまこんにちは心斎橋店の小林です。

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

ハロウィンも終わり、いよいよ冬がやってきますね。

関西ではもうすぐ京都の紅葉が見ごろを迎えるそうなので、そんな京都観光にうってつけのダウンをご紹介させていただきます。

コチラ↓
TATRAS ダウン
TATRAS/¥41,800(税込)/サイズ:2(M位)
オンラインショップで見る

機能的かつ洗練されたアイテムで注目を集めるブランドTATRASからプレミアムなダウンジャケットが入荷しました。

暖かさと美しいシルエットを兼ね備えるこのブランドのダウンジャケットは、品ある大人のカジュアルアウターとしてふさわしく、人気も高いです。


TATRAS ダウン

アウトドアブランドなど他にも高品質を実現しているブランドはたくさんありますよね。

そんな中、タトラスのダウンジャケットが世界的な支持を獲得した理由が、この細身でスタイリッシュなシルエットです。

タトラスはダウンパックの容量を増減させ、試行錯誤を繰り返すことで、大人な着こなしに合うラグジュアリーなシルエットを実現させました。


TATRAS ダウン

タトラスといえばこちらの3つのクロスのブランドロゴです。

街中で見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ブランドコンセプトである「機能的」「洗練性」「唯一無二」を3つのクロスとしてブランドロゴにも採用しています。デザインされるアイテムもこのコンセプトに基づいた造形美を追求しています。

TATRAS ダウン

まるでリップストップのような生地感で、なかなか他のダウンブランドでは見かけません。

TATRAS ダウン

袖口のデザインも抜かりなく、まさにプレミアムダウンの名にふさわしいです。

TATRAS ダウン

タトラスの特徴として挙げられるのが、素材へのこだわりです。このブランドのダウンジャケットには、ポーランド産のホワイトグースダウンが使用されています。

ポーランド産ダウンは寒暖の差が激しく広大な農場で育てられていることから、ダウンボール(水鳥の胸部にある綿毛)が大きく、綺麗な白さが特徴的です。


TATRAS ダウン

タトラスのダウンボールは自然なままの形状で多くの空気を含めるため、保温性に優れています。また、ダウン90% /フェザー10%という混率も高品質な理由のひとつです。


TATRAS ダウン

TATRAS ダウン

最後にバックスタイルです。

極限までしぼられた身幅が、ダウン特有の野暮ったさを、洗練されたスタイリッシュさへと変貌させています。


いかがでしたでしょうか?

心斎橋店では他にも多数ダウンを取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ