【LANVIN】冬のスタイリングの主役といえばコート!

みなさまこんにちは心斎橋店の小林です。

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

最近はかなり冷え込むこともあって、街中ではコートやダウンを着てらっしゃる方をよく見かけます。

そこで、本日はコートをご紹介させていただきます。

コチラ↓

LANVIN コート
LANVIN/¥23,100(税込)/サイズ:44(S位)
オンラインショップで見る

【LANVIN】
ジャンヌ・ランバンが創始したフランス発のブランドです1883年フォーブル・サントノーレ15番街の帽子作りのお店で修行し、1889年ジャンヌ・ランバンが18歳のときにフランス・パリで帽子のお店を開業したのが始まりです。

後にレディースウェアー・メンズウェアーの既製服、香水、ならびにアクセサリーなどを幅広く展開しました。

今では香水が人気なので、それでご存知の方も多いのではないでしょうか。

LANVIN コート

軍モノに頻繁に採用されているリップストップのような風合いが印象的なこちらのコート。

カラーリング、シルエット、素材感、どこをとっても抜群にいいのでオンオフ問わずお使いいただけます。

LANVIN コート

生地が少し薄めなため、シャツ・ジャケットの合わせや、お気に入りのスウェットなど中に着るものを自由自在に選ぶことができます。

LANVIN コート

嬉しいジッパー付きのポケット。

ミニマルにまとめられていながら、機能性もしっかりついているところはさすがLANVINといったところです。


本日は私もコートを主役にスタイリングしてみました!

YVES SAINT LAURENT コート

コート:YVES SAINT LAURENT
パンツ:USED
シューズ:DRKSHDW

※全てスタッフ私物

いかがでしたでしょうか?

心斎橋店では他にも多数コートを取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ