VETEMENTSも30%OFF!


こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の村主です。

2021年もあと5日になりましたね!
みなさま今年は良い年を過ごすことができましたでしょうか?
私はすごく学びの多い1年で人として成長することができました。



その2021年も終わりを迎えようとするこのタイミングで12月23日から冬のセールが始まります!
そこで私のオススメアイテムをご紹介させていただきます!



本日ご紹介させていただくブランドは【VETEMENTS】。
デムナ氏が退任してから3年の年月を経て、グラムヴァザリア氏が来季からクリエイティブディレクターに就任することで話題になっています。
私も今後のVETEMENTSがどのように変化を起こしていくのか楽しみです!
ただ!デムナ氏が退任しグラム氏が就任するまでの間でもとても魅力的なアイテムがあります!



その一つがこちら↓

VETEMENTS アウター

VETEMENTS/¥79,310(税込)/サイズS



コチラは2019年春夏にリリースされたアウターです。
デムナ氏が退任してもこのサイズ感とビッグシルエットは伝統のように継承されています!
また、VETEMENTSはポルトガルで作られることが多いのですが、こちらのアウターはイタリア製です。
身体に馴染むサイズ感を作ることが多いイタリアの製法技術を、
ビッグシルエットのVETEMENTSに落とし込むという
矛盾しているように感じられることを
何の違和感もなく作り上げてしまうところがやはりすごいですよね!


VETEMENTS アウター

表地はポリエステルにより風を遮断し、
裏地には綿を使うことで着た時に見た目以上の柔らかさを感じられる作りとなっております。

VETEMENTS アウター

そしてVETEMENTSの中では珍しく機能性にも優れています。
ハイネックになっていることで首元まで風を遮断することができます。

しかし、これだけでは真冬を過ごすのは難しいですよね。
そのような方でもご安心ください。
ドロップショルダーになっており、アームホールも大きいので中に厚着をしていても快適にすごせます!

VETEMENTS アウター

ポケットも止水ジップになっているので雨などが降ったとしても安心できますよね!
みなさまもぜひこのセールイベントの機会に是非ご試着してみてはいかがでしょうか?


みなさまのご来店を心斎橋店のスタッフ一同心よりお待ちしております!





<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます!

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けします。実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができますので、ぜひお気軽にご利用ください。

詳しくはコチラ

<インスタグラムで新商品をご紹介しています>

心斎橋店/なんばパークス店/ルクアイーレ店/神戸店/京都店の関西5店舗の新商品入荷情報やお得な情報を随時更新しております。

是非下のURLからチェックしてみてください。
https://www.ragtag.jp/blog/official/2021/03/13/content-2/