MAISON KITSUNEも40%OFF!


みなさん、こんにちは!
心斎橋店の長野です。

年末はいかがお過ごしでしょうか。
いよいよ2021年も残り3日となりましたね。
寒い日が続いておりますので、暖かくしてお過ごしください!

ただいまRAGTAGでは一部対象商品が30%OFF~となるHOLIDAY SPECIAL SALEを開催中です!

詳しくはこちらをご覧ください。

本日はその中から【MAISON KITSUNE】のアウターをご紹介します。

まずはこちら↓

MAISON KITSUNE コート

MAISON KITSUNE/¥34,600 →40%OFF ¥20,760(税込) /サイズ:01 品番:2200061143038

袖とポケット部分には今季のトレンドでもあるレザー素材が取り入れられています。
鮮やかな青とレザーの組み合わせで非常に存在感があり、主役アウターにぴったりですよね。

MAISON KITSUNE コート

ラウンドカラーの襟で可愛らしさもプラス。
ゴールドのボタンはスナップボタンになっているので、開け閉めもラクチンです。

こちらのアウター、前から見てもとても素敵なのですが、
後ろから見たシルエットや襟の形にもこだわりが詰まっているんです。

MAISON KITSUNE コート

一癖あるこの襟の形。
前から見ると可愛らしい印象が強いですが、後ろから見るとスタイリッシュな雰囲気も感じられますよね。

MAISON KITSUNE コート

また、タックが大胆に施されており、上品な女性らしさも演出。
ふわっと裾に向かって広がるシルエットでスタイルアップも抜群です!

少し個性的なアウターなのでどんな風に着たら良いか分からない!という方もいらっしゃるかもしれませんが、
心配無用です!

ワンピースやスカートと合わせ、華やかにコーディネートしていただくのも良し。
デニムなどでカジュアルダウンしていただくのも良し。

思ったよりも何にでも合わせやすいですよ。

気になられた方はぜひ心斎橋店で一度お試しください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます!

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けします。実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができますので、ぜひお気軽にご利用ください。

詳しくはコチラ