【beautiful people】大人の夏レジャー計画

本日も当店のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はタイトルの通り夏のレジャーに大活躍のアイテムを
beautiful peopleよりご紹介させていただきます。

beautiful peopleバッグサンダル

一点目はこちら

beautiful peopleバッグ

beautiful people/¥5,800(税込)/サイズ:F

PVC加工の施された巾着バッグです。
加工のおかげで水にも強く、光を通す程度の柔らかなシアー感
バッグの中身は透けないのに、涼し気な雰囲気で機能性・デザイン性ともに最強です!

サイズも大きめなので、一泊二日程度の夏の旅行であれば
これ一つで行けてしまうかもしれません...!

beautiful peopleバッグbeautiful peopleバッグ

紐も二通り通すことができ、荷物の量に応じて持ち方を変えることができるのも嬉しいですね。

巾着なので開口部もしっかり開きます。

beautiful peopleバッグ

おしゃれな大人用プールバッグのような佇まいもなんだか懐かしくて個人的におすすめなポイントです。

2つ目はこちら

beautiful people サンダル

先ほどご紹介したバッグと同じボタニカルデザインのビーチサンダルです。

こちらはHAYNとのコラボレーションアイテムです。
HAYNは2015年からハワイのホノルルでスタートしたビーチサンダルの専門ブランドです。

beautiful peopleバッグ


HAYNのビーチサンダルは天然ゴムを100%使用、そして手作業で作られています。環境にも配慮したサステナブルなブランドです。

やわらかめの素材・堅めの素材の二重構造になっているので、ビーチサンダルでも履き心地が良いのが特徴です!

beautiful peopleバッグ

久しぶりの行動制限の無い夏!
バッグとおそろいデザインのビーチサンダルで気分を上げて夏のレジャーを楽しみ尽くすのはいかがでしょうか。

2点とも店頭限定商品になっておりますので、ぜひ店頭で夏の計画とともにご案内させてください!

また、

オンラインからお取り寄せしてご試着いただけるサービスもございますので、

ぜひ店頭でお試しください!詳しくはコチラ

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!