!NEW!【Maison Margiela】今着て欲しいニット

こんにちは
原宿店の小栗です!

気温だけでなく、街が赤く色づいてきて本格的に秋冬アイテムを求めている方が多いのではないでしょうか。
まだギリギリニットだけで出かけられる...!
そんな今にイチオシの新入荷商品をご紹介いたします。

それがこちら

Maison Margiela ニットMaison Margiela ニット その他Maison Margiela ニット その他

ウィメンズ
ニット:Maison Margiela/¥54,700(税込)/サイズ S
オンラインショップで見る

原宿店にもファンが多く、ファッションフリークにも大人気のブランド【Maison Margiela】の「ドライバーズニット」変形Ver.

「ドライバーズニット」は、数ある【Maison Margiela】の名作の1つで、その名の通りトラック運転手がよく着ていたニットにインスパイアされています。
座ったときにもたつかないようにダブルジップが使用されています。
上質なウール素材が強く編み込まれて作られているため、毛羽立ちしづらいのが特徴です。

Maison Margiela ニット その他 Maison Margiela ニット その他

通常の「ドライバーズニット」に比べてより高くなった首回りと、長めの袖がシンプルなデザインでも、モードな空気を作り出しています。

Maison Margiela ニット その他Maison Margiela ニット その他

なんといっても、一番のポイントはこの前と後ろ両方に施された、切り込みデザイン。
インナーに柄アイテムを重ねるのも面白そうですね。

Maison Margiela ニット その他

4つタグもしっかりついています。

いかがでしたか?
ウール100%で、しっかりとした作りなので、暖かく今の時期にぜひ1枚で着ていただきたいニットです!

他にも【Maison Margiela】のアイテム、豊富に取り揃えております。
ぜひ店頭にてご覧ください。
ご来店おまちしております!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら