!NEW!【LEMAIRE】エレガントでナチュラルな空気をまとって

こんにちは
原宿店の小栗です!

本日は、エレガントでナチュラルなファッションがお好きな方にオススメのブランド【LEMAIRE】の新入荷商品をご紹介いたします。

【LEMAIRE】
1992年にChristophe Lemaire(クリストフ・ルメール)が設立したブランドです。
共同デザイナーのSarah-Linh Tranと共に、メンズウェアの影響を受けたテーラリングに抑制した女性らしさを加味し、徹底した現代的な変容と、えも言われぬパリ流のさりげなさを実現したアイテムを創りだしています。
都会の女性にふさわしい落ち着きと自信に満ちたラグジュアリーなデザインが魅力です。

そんな【LEMAIRE】のアイテムがこちら

LEMAIRE シャツLEMAIRE シャツ その他LEMAIRE シャツ その他

ウィメンズ
シャツ:LEMAIRE/¥8,600(税込)/サイズ 34(XXS位)
オンラインショップで見る

透け感のある薄手のコットン素材のブラウスです。
ストレートの落ち感のあるシルエットがスッキリとした印象を与えてくれます。

LEMAIRE シャツ その他

さりげなく入ったラインや

LEMAIRE シャツ その他

さりげないボタンのデザインが、洗練された雰囲気の中にも遊び心を感じさせてくれます。

LEMAIRE シャツ その他LEMAIRE シャツ その他

裾のスリットや、カフスもポイントです。
ベーシックでシンプルなデザインの中にもこだわりがあって、【LEMAIRE】らしいエレガントでパリの空気を感じるアイテムですね。

同じトーンのニットベストや、ダブルのジャケットを合わせるのはいかがでしょうか?

エレガントなナチュラル志向の方にオススメの【LEMAIRE】、ぜひチェックしてみて下さい!

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せできることができます。ご希望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物を見てから購入を判断していただくことができます。詳しくはこちら