【END×Carhartt WIP】コラボレーションアイテム!

こんにちわ!

吉祥寺店の伊原です。

まだまだ日中は残暑が厳しいですが、段々と夜は涼しい日が増えてきましたね。

どこのお洋服屋さんでも秋冬のアイテムの取り揃えが増えてきて、みなさんこの冬はどんなお洋服を着ようか悩まれているところではないでしょうか?

吉祥店もどんどん秋冬のアイテムが入荷してきています。

今日はそんなこれからの時期にぴったりなアイテムが入荷してきたのでご紹介します。

carharttwipcarharttwipcarharttwip

Carhartt WIP×END/¥18,400(税込)/サイズ XL オンラインショップで見る

こちらの商品はイギリスの有名セレクトショップENDとCarhartt WIPのコラボレーションアイテムになります。

ENDの設立15周年を記念に2020年にカプセルコレクションとして出したアイテムになります。

carharttwipcarharttwip

なので、ボタンなどあらゆる所の仕様がスペシャルになっております。「END.」のDの文字をCarhartt WIPのマディソンロゴに置き換えたオリジナルグラフィックを採用しています。

厚手のダック生地を使用したワーク感たっぷりのゆったり目のアウター。ポケットの黄色と黒の配色が絶妙です。

carharttwip

いかがでしたでしょうか?

ブランド古着のRAGTAGではこれ以外のアウター以外にもレア物から定番物まで数多くの多数の品揃えがあります。更にはネットの商品も店頭にお取り寄せして試着できるサービスなどもあります。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ

吉祥寺店ではこの他にも多数オススメのこれから使えるお洋服をご用意しています。ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております。