【beautiful people】名作ライダース

みなさんこんにちは!なんばパークス店の吉野です。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


みなさん、当店のinstagramはご存じですか?

関西各店の新着商品やスタッフスナップを毎日更新しています!

個性豊かなスタッフがおすすめの新入荷アイテムやお気に入りのブランドの着こなし、イベントのお知らせなどタイムリーな情報をお届けします。


Instagramアカウント是非チェックの上、フォローしてくださいね!



さて、本日はあの名作ライダースが入荷しましたのでご紹介させていただきます!

beautiful people ライダース

beautiful people ライダース

beautiful people ライダース
beautiful people/¥41,800(税込)/サイズ:130/オンラインショップで見る


レザーライダースといえばbeautiful peopleと言っても過言ではない、ブランドの代名詞的アイテム!

「大人が着られるこども服」をコンセプトにしたキッズシリーズとして有名で、2020年秋冬からサイズ展開は120~200の9サイズ展開になったそうです。

身長ではなく、着たいシルエットに合わせて選べるのが嬉しいですよね。

ちなみに、今回入荷したライダースは130と少しコンパクトなサイズ感になります。



トレンドに左右されない普遍的なアイテムなので一着持っていると重宝するライダース。

beautiful peopleのライダースが他ブランドとなにが違うかと言いますと、


そもそもライダースって動きにくいイメージがありませんか?

beautiful peopleのライダースはそのデメリットを解消してくれるんです!

beautiful people ライダース

このアクションプリーツとピボットスリーブにより、腕の可動域が広がり窮屈さを感じない設計になっています。

この工夫はbeautiful peopleのライダースならでは!


また、素材にもこだわっており、染色時に特殊なオイルを添加することで固さが残らず、ハリ感がありながらもオイルタッチな仕上がりに

程よい光沢感が上品さとカジュアルさを兼ね備えた雰囲気を演出してくれます。

besutiful people ライダース

ウエストのベルトもさり気ないアクセントに。


beautiful people ライダース

袖丈は短めなので手首を華奢に見せてくれますし、ファスナーを開ければより動きやすくなります◎



実は、私もbeautiful peopleのライダースを愛用している一人です。

beautiful people ライダース

beautiful people ライダース

ジャケット:beautiful people
ワンピース:TAN
シューズ:Maison Margiela

※すべてスタッフ私物


私が着用しているのはSTUDIOUS別注のもので、ウエストのベルトが元々ないデザインになります。


購入したのは数年前になりますが、毎年秋冬には必ずワードローブになっています。

真冬の時期は上からコートを羽織ると、とても暖かいです。


流行り廃りのないアイテムこそ、いいものを選んで永く愛用したいですよね。



beautiful peopleのライダースの他のサイズも当店のオンラインショップに掲載しております。

RAGTAG Onlineに掲載されているアイテムはすべて店舗にお取り寄せが可能で、店舗で試着してからご購入いただけるサービスとなっているので、他のサイズも着てみたいという方はぜひお取り寄せサービスもご利用ください!

<お取り寄せサービスのご案内>

詳しくはコチラ


スタッフ一同、ご利用をお待ちしております!