【ENFOLD】着心地と女性らしさ

こんにちは!
RAGTAG心斎橋店の和中です。

本日は【ENFOLD】をご紹介させていただきます。

ENFOLDはSLYやMOUSSYの立ち上げにも携わった植田みずき氏がデザイナーを務めるブランドで、2012年からスタートしました。

「ENFOLD」とはラテン語で"くるむ"、"抱きしめる"という意味があり、質感にこだわり優しく服にくるまれているような服を指しています。

「隠された美」をブランドコンセプトにしており、コンプレックスに感じる部分を隠しながらも女性らしく綺麗に魅せるシルエットが特徴的で、働く女性をはじめとした多くの女性から人気を得ているブランドです。

そして今回はENFOLDのアイテムの中でも私がオススメするスカートをご紹介いたします。

ENFOLD スカート

¥12,100(税込)/サイズ38
オンラインショップで見る
こちらのアイテムは2020年春夏コレクションで発売されたアシンメトリーのバルーンスカートです。

ENFOLD スカート

ボリューム感のあるデザインですが、コットン素材で作られているため、すっきりとしたシルエットで着ていただけるようになっており、
どんなトップスを組み合わせても合せやすいデザインです。
普段使いもしやすい素材感でカジュアルにスニーカーなどと組み合わせても可愛く仕上がります!

ENFOLD スカート

タックが入っている事でボリューム感はありながらもウエスト周りを細く見せてくれます。
ウエストのゴムで着心地が良く、なおかつ個性的なシルエットを楽しめるENFOLDの良さが詰まったスカートになっております。


いかがでしたでしょうか?

みなさまのご来店を心斎橋店のスタッフ一同心よりお待ちしております!


<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ