【THE ICONS: 】<orSlow>SHAGGY BOY CARDIGAN

みなさまこんにちは心斎橋店の松原です。

心斎橋店では、現在POP UP SHOP「THE ICONS:」を開催中です。
POP UP


対象ブランド:<Engineered Garments ><SASSAFRAS><orSlow>


開催期間:10月23日(金)~11月1日(日)


ワーク・ミリタリーをデザイナー独自の解釈で再構築したジャパニーズブランドのメンズアイテムをピックアップ。
アイコンアイテムとともにその魅力をご紹介します。


本日ご紹介させていただくのはorSlowから、羽織るだけでスタイリングが決まる万能カーディガンです!

orSlow カーディガン
orSlow/¥9,200(税込)/サイズ:M

orSlowの魅力は前回の西中のブログをのぞいてみてください!

コチラ

濃いめのグレーとネイビーの、大きめのボーダーが印象的なカーディガンです。

両サイドのポケットが容量もしっかりあるのが嬉しいポイントですよね。


orSlow カーディガン

幅の広いボーダーはカジュアル感が出すぎるのが定説ですが、落ち着いたカラーリングで派手さはなく、様々なTシャツやシャツを合わせていただけます。


orSlow カーディガン

生地はウール70%にアクリルなどの化学繊維を織り交ぜたシャギーです。

毛織物をわざと毛羽立たせた生地で、ふわっとした見た目が何とも可愛らしい生地感です。

気軽に羽織れるシンプルなデザインで、ストールやマフラーとも相性抜群です。


いかがでしたでしょうか?

心斎橋店ではまだまだPOP UP開催中です!

みなさまのご来店心よりお待ちしております。


<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ