【visvim】ブランドのこだわりが垣間見える一足

みなさまこんにちは!
RAGTAG心斎橋店の山縣です。


それにしても毎日暑いですね。
ところでみなさまは、夏によく口にされる食べ物や飲み物はございますでしょうか?

私はコンビニのアイスコーヒーが好きで帰り道なんかについ買ってしまいます。
100円くらいで買えるのにカフェのコーヒーのような味が出せるって凄いですよね。

個人的にはセブンイレブンのアイスコーヒーが特にオススメなので、立ち寄られることがあれば是非飲んでみてください!


話が逸れてしまいましたが、本日は世界中から注目されている日本のデザイナーズブランド【visvim】のシューズをご紹介いたします。

それではこちら!

visvim シューズ

visvim/¥37,200(税込)/サイズ:8.5(26.5cm位)

visvim シューズ

アッパーにUK産ベジタブルタンニングカウスエードを採用した贅沢な1足です。
非常に滑らか且つ柔らかい風合いの素材感が堪らないですね。

visvim シューズ

ハイカット部分にはメッシュ生地を使用し、スエードとは異なる風合いの コンビネーションが目を惹きます。

visvim シューズ

更に、アウトソールにはビブラムソールが採用されており履き心地の良さをより追及したデザインが光ります。

visvim シューズ

モカシンフットラップ構造 や手縫いでのアッパー仕上げ・天然コルクを使用した中敷など、ブランドのこだわりが詰め込まれた完成度の高い一足となっています。

いかがでしたでしょうか?


心斎橋店では他にも魅力的なアイテムを多数を取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ