【WACKO MARIA】超人気アイテム、入荷しました。

みなさまこんにちは!
RAGTAG心斎橋店の山縣です。

あっという間に2022年も折り返しの6月に入りました。
歳を重ねるごとに時間が経つのが早く感じるようになり、少し驚いております...。

それはさておき、いよいよ本格的に夏が迫ってまいりましたが、みなさまは夏服の準備は整いましたでしょうか?
そこで今回は、暑い夏にもってこいのオススメの一着をご紹介させていただきます!

それではこちら!

WACKO MARIA シャツ

WACKO MARIA/¥53,100(税込)/サイズ:M
オンラインショップで見る

WACKO MARIA シャツ

今や数多くの著名人からも愛されているブランド【WACKO MARIA】から、超人気アイテム"ハワイアンシャツ"のご紹介です。

WACKO MARIA シャツ

こちらはアメリカで活躍するタトゥー&ペイントアーティスト ティム・リーハイとのコラボレーションアイテムとして、伊勢丹新宿が別注した一着となっています。
「虎」や「髑髏」など、ティム氏が得意とするモチーフをデザインに取り入れられており、普段から日本的な「和」の要素をグラフィックに用いることが多い彼のテイストが強く反映されたデザインですね。

WACKO MARIA シャツ

素材は清涼感に富んだレーヨンを100%使用しており、真夏にガンガン着ていただけます。
人気すぎてプレミアが付いているほどの希少な一着ですので、探されていた方は勿論、そうでない方も是非一度袖を通していただけたらと思います。

いかがでしたでしょうか?


心斎橋店では他にも魅力的なアイテムを多数を取り揃えております。

お近くまでお越しの際はぜひお立ち寄りください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

<お取り寄せサービスのご案内>

RAGTAG Onlineの商品は、すべて店舗にお取り寄せすることができます。

ご要望の店舗へ気になる商品をお届けしますので、実際に試着をしていただいたり、実物をみてから購入を判断していただくことができます。

詳しくはコチラ